※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
子育て・グッズ

具合が悪くて薬を飲みたくて母乳をやめたら、赤ちゃんが母乳を拒否するようになりました。母乳相談室で乳首を変えたりしても拒否します。完ミに切り替えるべきでしょうか?

具合悪くて薬飲みたくて母乳やめてたら
母乳拒否するようになって1ヶ月たっちゃって
この間桶谷式に行った嫌がりながら
おっパイを吸ってくれました。

あと差し乳と言われミルク減らせば飲むよと
言われたんですがやっぱ家帰ったら
母乳拒否で泣いてあばれます。

母乳相談室の乳首にも変えたんですが
やっぱ子供の嫌がることはやめて
完ミにした方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいより哺乳瓶の方が吸う力がいらなくて飲みやすいのかもしれないです🤔

  • ゆーちゃま

    ゆーちゃま

    そぉしたらやっぱり母乳は無理ですよね💦
    ミルク減らしたら吸ってくれるんですかね?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が助産師さんから聞いたのは、哺乳瓶の方が楽に飲めるみたいで母乳に移行したいときはお腹すいてればおっぱい吸うしかないから吸うようになるみたいですよ😊💡

    • 2月27日