※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mariiy❤︎
子育て・グッズ

iPhoneで撮った動画をDVDに移したいです。カメラのキタムラなどでやり方や料金を教えてください。

皆さん、iPhoneで撮った動画をどうやってDVDに移してますか?? 娘の動画でいっぱいで、DVDにしてテレビでみんなで見れたらなぁと思ったのですが、やり方がわかりません!

カメラのキタムラなどでiPhone動画→DVDにした!という方がいらっしゃれば、やり方や料金等教えて頂きたいです♡
よろしくお願いします!

コメント

mami26

パソコンはありますか?
うちはムービーメーカーでDVD作ってます❤︎

• Mariiy❤︎

Mariiy❤︎

回答ありがとうございます♡
    iPhoneの動画を1度パソコンにうつしてから、ムービーメーカーを使ってDVDにするってことですよね?
    うちにパソコンはあるんですが、パソコンの容量がたぶんあまり無く…うちでは無理かなぁなんて思っていたのですが( °-° )ノ)`-° )
    ムービーメーカーというのがあるのですね!パソコン起動して1度やってみます♡ありがとうございます!

• 1月14日
  • mami26

mami26

生まれてから定期的にムービーメーカーでDVD作ってます❤︎
    自分大好きな娘は自分のDVDが流れると喜んでみてます❤︎(笑)

• 1月14日