※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
その他の疑問

土曜日の夜って子供が寝て唯一ゆっくりできますよね?みなさん何をして息…

土曜日の夜って子供が寝て唯一ゆっくりできますよね?
みなさん何をして息抜きしてますか?
はまるドラマもないし夫婦で一緒に何かする事もないのでたまに旦那に許可を得て1人カラオケでも行こうかなんて考えたています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

大体いつもは…
・LINEマンガを読む(これは平日も)
・ママリなどを徘徊
です☺️

今日は先日放送していた櫻井・有吉 THE夜会を観た後に、いつもより気合いを入れて洗濯をし(ウタマロ石鹸にて)、いい加減資格の勉強しようと思って始めたら撃沈していた所です⤵️

カラオケも良いですねー🎶

ちゃま

1人カラオケ楽しいですよね!
でも私も、普段なかなか行けないので、最近カラオケアプリはじめました♪イヤホンマイク使うと、本当にカラオケBOX来たかのような気分になれます😏

YouTubeで海外旅行のvlog見るのも楽しいです。実際行けないので寂しくもなりますが…😅

鈴木

旦那と一緒に、お菓子パーティーしてます🥳
子供が居ると「私も食べたい」と言い出すので日中は我慢!!
その分早く寝かせて、お菓子、ジュース、アイスを2人で色々話しながらまったりしてます❣️
お互いお酒飲まないので、晩酌の代わりみたいな感じです😊