※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月には10ヶ月で春夏コーデをもちろんセパレートですよね?春ってどんな…

4月には10ヶ月で春夏コーデをもちろんセパレートですよね???
春ってどんなの着せますか?オーバーオールとかもあります?それとも完全に上下わかれてるやつ???

夏とかは特にどんなの着せたらいいんだろう、、、上はTシャツとかで下は??、色々種類あって難しい('👅')

コメント

💸空から降ってきて💸

オーバーオールなら股スナップあるやつがいいですね🙆🏻‍♀️◎
私はその股スナップすらめんどいので
セパレートばかり着せてました😊
女の子ですか?男の子ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子なのです!!!スカート履かせたいけど、ズボンの時はどんなの??ってなります、ブルマみたいなのは家用かな?とか考えちゃったりして、、笑

• 2月26日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

10ヶ月だと早い子だと歩いてるし...
    そうなるとスカートは歩き始め動きにくいので夏ならいいかな...🤔と!
    うちは下の子が女の子なんですが
    フレアパンツとか履かせてます🫶🏼
    あとはおしりにフリルついたレギンスとかなら
    女の子ぽい服装になるかな?と思います🤍
    オシュコシュとかのデニムスカートサロペとか可愛いと思いますよ😍

• 2月26日