※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
妊娠・出産

明日出産予定ですが、兆候なし。お散歩や運動してますが、不安です・・・。何もないのは正直不安です。

明日出産予定日なんですが、全く兆候がありません。

質問と言うか愚痴?相談?です!

おしるしも前駆陣痛も何にもなさすぎて不安です!
毎日お散歩&昇降運動、スクワットしてます!
一応散歩も病院から30分以内のところまでしか行けないのが苦痛です。。。
初産は遅れるってよく聞くからそこまで焦ってる訳じゃないけど、ここまで何もないのは正直不安です!

コメント

私も
おしるし、前駆陣痛なかったですよ!

いきなり陣痛来ました😄👍

auちゃん

コメントありがとうございます!(^^)
私鈍感なんですが、いきなりの本陣痛気付けましたか?

私も鈍感です(笑)

でも分かりました!
生理痛とは明らかに違うし

陣痛来たら
痛〜って叫んでしまうほどでした😭😭
痛くて陣痛が来てる間は動けないくらい

私も陣痛来たらわかるかな?って不安だったけど
一発で分かりました😊

すみのろふ

私もなーんの前兆もなく5日過ぎましたが。寝る前にシコを踏んで寝たら、夜中に突然、5分おきの陣痛がきましたよ〜(^^;;
その後、5分おきが17時間くらい続いて苦しみましたが😭子宮口が全開になってからは、18分で産みました(笑)
ジンクスは全て試しましたよ(笑)焼肉&オロナミンC、散歩、床拭き、四股踏み(笑)
不安もありつつ、待ち遠しいですよね✨

豆乳コーヒー

一人目の話です。予定日には焼肉を食べてみたけど何もなく、超過5日目に検診があり、前駆陣痛らしき痛みが朝から10分おきなんですーと言っても、んー子宮口全然開いてないし治まるかもしれないから帰って~となり、翌日の朝まで10分おきの微痛、さすがに連絡したら来てくださいになって、午前中には産まれますねーなんて言われてたけど、陣痛12時間くらい味わってその日の午後9時半に産まれました。
二人目は予定日超過5日目に急にキターーってわかる腰痛&おしるしがきました。それまではなーんにもなかったです。

auちゃん

一発で分かるほど痛いのですね!(´∀`)
不安ですがドキドキの方が強くなってきました❤
ありがとうございます!(^^)

auちゃん

やっぱり初産は遅れるものなんですかね?
スクワットはしてましたが、シコは踏んだことありませんでした!笑っ
私も早速やろうと思います!(´∀`)
でも17時間痛みとの戦い。。。(;´д`)

auちゃん

私も昨日ジンクスがてら焼肉食べてきました!何気に今週入ってからオロナミンCやカレーも食べてます。
せっかく病院行ったのに1度帰宅って体力的にも精神的にも辛く感じます!(´д`|||)
本当にいきなり来るものなんですね!(´∀`)

すみのろふ

突然やってきても、やっぱり陣痛は別物でした(^^;;初産でも分かると思います。
遅れる人がほとんどなのかな?私の周りは初産は遅れた人が多いです。最高で10日遅れて、それでも産院の方針で促進剤とか使わず、陣痛を待ったそうです。促進剤は産院によって使うか使わないかあるみたいですね。あとは、赤ちゃんがおっきいと出産が大変なので、2.3日遅れても促進剤使うとかもあるみたい。
四股踏み、ちょっと見られたくない姿ですが(笑)効きました。その日は、昼も夜も焼肉&オロナミンCだったので(笑)それも良かったのかな?と思ってます(笑)

mipon

明日予定日でしたが、昨日いきなり朝から前駆陣痛みたいなのがきて、夕方陣痛きて、3時間後に出産しました!一週間前は、降りていなくて、焦りましたが、予定日前にきてよかったです。階段を使って、100回ぐらい登ったり、降りたしました。

auちゃん

初産でも分かるほどの陣痛ってやっぱりそぉなんですね!!(^^)
怖いですけど今からドキドキです✨
友達は遅れた人多いんですけど、早く産まれた人のblogとか読むと内心焦ってしまいました(--;)
やっぱり促進剤も病院の方針なんですね!
確かに見られたくはないですが、赤ちゃんの為にもお昼から四股踏み頑張りたいと思います❤笑っ

auちゃん

コメントありがとうございます!(^^)そしてご出産おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
三時間は速いですね!(^^)陣痛&出産は痛かったですか?
昇降運動やっぱり必須ですね!(´∀`)

mipon

めちゃくちゃ痛かったです。何回も心折れました!親が付き添ってくれたので、励みになりました。今は、2回目はないなーって思ってますヽ(*^ω^*)ノ

auちゃん

頑張りましたね❤
次は私も頑張りたいと思います!(´д`|||)
やっぱり親の存在は偉大ですね✨