※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんの浮気や女絡みなど気になりますか?私は最初は気にな…

みなさんは旦那さんの浮気や女絡みなど気になりますか?
私は最初は気になってましたがもうどうでもよくなって(信頼関係が昔に比べ厚くなったというのもありますが)、携帯見るのも変なもの見つけた時のあの心臓バクバクする感じが嫌で見なくなりました😂
でもやっぱりたまに気になるというか、浮気してるのに気づかずに一緒にいたとしたら気持ち悪いなと思うことはあります。
あと旦那はSNSで別垢をつくって、女の子(コスプレイヤーなどフォロワーの多い子)をフォローしまくってて、それだけはいまだにきもいなと思います🤣
これもいつか気にならなくなる時がきますかね?🥺

コメント

ママ

気になります😅‼︎‼︎
が、過去の恋愛で気にしすぎて疲れてしまったので…夫とお付き合いしてから今まで深く詮索しないように鈍感でいるように気をつけています😅

私の場合は気にならない=相手に興味がなくなる場合なので、夫を嫌いにならない限り気にし続けます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も相手に興味がなくなったら気にならなくなります😂
    旦那のこと興味ないのかなwwww
    私も過去の恋愛で失敗し続けてたので旦那とは気をつけようと思ってましたが、なかなかうまくいきませんでした🤣

• 2月25日
poon

同じくです😂
執着しないようにしてますがインスタ誰フォローしてるのかとか見ると女増えたなと思ったらモヤモヤするしキモイと思います、、、
あの少しでも疑いがあってスマホ見る時のバクバク半端ないですよね💦

うちは1度未遂があって以降あれから3年経ちますがそれでも未だに忘れられないので見ちゃいます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今それです!!!
    高校の同級生のことフォローしてて(しかも以前フォロバされなくてリムってた子)、キモイなあと思ってます😂
    私も今まで何度も携帯見てきてあのバクバク味わってきて、もうあの感覚を味わう方が嫌って思います😇

• 2月25日
muy

子供生まれてからは全然気にしてないです(^o^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供が産まれて大きくなってから気にならなくなりました!
    こどもがいてくれればいいって本気で思えるからかもです☺️

• 2月25日
  • muy

muy

私も子供がいてくれれば、夫は仕事頑張ってくれて、家にきちんとお金いれてくれてれば、それだけでじゅうぶん(居なくても良いというわけではなく)ですし、今は子供が小さいので、そっちに手いっぱいで余計に気にならないと言いますか、仕事終わったらまっすぐ帰ってきてくれてるので何も思わないです😅

• 2月26日
ちさ(27)

全く気にならなくなりましたね……。
お互いに携帯見る、触るをフリーにしてるのもありますが(パスワードは同じです)別に見られても見ても何も思いません笑

妊娠中にコスプレイヤー等をフォローしてた時は直接キモイ。そんなにそういうタイプがいいなら今からでも遅くないよ。体調悪くて毎日生きてるか確認するほど心配しながら我が子育ててる傍ら目の保養があってよろしいですね。と嫌味を言ったら辞めました笑

ただ私があっけらかんと今はしすぎて逆にそういう子見てもいいよとか言ったら怒るようになりました😅
1人でどうぞとかも言うと割と本気で怒られます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってほんと自分勝手ですよね😇
    私も旦那に腹たった時とか疲れた時にフォローしてること思い出して「気持ち悪いから離婚したい」って言いたくなる時あります😂
    言ったところで、「これくらいでそこまで言わんでも」って言われるのが目に見えてるので言いませんが😂
    ていうかなんでコスプレイヤーが好きなんでしょう、、笑
    非日常感的な、、?私ら母親にはそんなの考える暇もないというのに😮‍💨

• 2月25日
なぁ

気になります!!!!
毎回スマホ確認します😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもなさそうですか?
    もし嫌なもの見つけたら怖くないですか?😭
    私はその感覚が嫌すぎて見れなくなりました😂気にはなりますが!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

気にはなります!
子供達いても何年経っても気にはなるけど…
知らないところで何かしてる分には分からないし気にしようもないです!

mama

少しは気になりますけど1回されてて完全には信用してないのであんまり期待してないです笑

あと携帯みてもいいこと何一つないのでみません。
隠すなら隠し通してくれ👏🏻って思います。

はじめてのママリ

私の場合旦那がSNSをしないのと元々県外の人で私の地元に引っ越してきてるので気になりません笑