※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判などは辞めていただきたいです💦私が悪いのもわかってます💦旦那と喧…

批判などは辞めていただきたいです💦
私が悪いのもわかってます💦

旦那と喧嘩している中

12月20日に私が男女で集まりました
その際私もバカなんですが旦那に心配してほしく
1人の男性に無理やり触られた
といいました(実際は何もないです)

12月25日に旦那が浮気していて詰め寄ると
逆ギレしてき「死んでくれない?」と言ってき私の首を掴んできて避けましたが今度は私の腕にアザをつけてき
また首に手を伸ばしてきたので殺される!!と思い
私が相手を蹴りました。また蹴り返されすぐに警察に通報しました。

警察にも子どもの身体 私の体やアザを撮られましたが

警察にはお互い様になる正当防衛にはならないと言われ被害届はだしませんでしたが

調停で旦那が「今までの暴力は認めるがアザは違う」と言ってきました。

皆さんなら被害届だしますか?

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

離婚という形で意思が固まってるのなら、被害届出しちゃいます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    被害届私も出したいですが
    私も旦那を蹴ってるため
    お互い様なのとお互いに聞き取りすることになると言われました、、

    • 2月26日
ママリ

離婚するなら出せばいいのでは??🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    出したいのですが
    100パー私が悪くないわけでは
    ないみたいで
    旦那は外面がいいため
    私が悪くなりそうで😵‍💫

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

簡単に離婚はできないかもしれませんが

文面を見つけてしまいましたので、心配になりました。

旦那さんが好きなんですね。

それはわかりますが、好きの裏返しの行動をママリさんがとって、旦那が意図を読めない→殴る。

これが何とかならないかと思いました

他人事の意見になってしまいましたが、、。

ママリさんが心配です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚は決意してますし
    旦那のことは好きではありません!

    離婚考えてますが
    慰謝料払う意味がわからん!
    お前かけるからや!
    とも言われました

    ご心配ありがとうございます😭

    • 2月26日