※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、子供さんは何時に寝て、ご自身は何時に寝ますか?うちは子供は21…

皆さん、子供さんは何時に寝て、ご自身は何時に寝ますか?
うちは子供は21時頃には寝ます
家の片付け終わったら21:30ごろなのでそこから1時間くらい自分の好きなことして22:30頃にはベッド入ってます
インスタとか見てたら、日付け変わるまで起きて自分の好きなことしてる人とかいて、体力すごいなと思いました笑
私は体力もないし、子供が早起きすることがよくあるので、怖くて夜更かしできません🤣
皆さんどうですか?

コメント

♡♡♡

子どもは21時頃に寝て、わたしは23時〜0時には寝ます!
本当はもっと自分のことしたいのですが、ベッド入ってYouTube見てたら寝落ちしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしたいことはたくさんあるんですが、夜中子供起きたらどうしよう、朝4時に起きたらどうしようと考えていたら早めに寝ちゃいます❕😱

    • 2月25日
モモヨ

子ども達19時半〜20時頃就寝💤
私は一緒におねんね😂〜21時半くらいに寝ます!
もし寝落ちしなくても家事などは一切やってないです😅日記つけて、ネットサーフィン…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるなら私も子供と寝たい🤣家事やらなくていいならもっと自分の時間取れるのになーと思います💦

    • 2月25日
mnrhnk

平日は子供は19:30ベッドで20:00頃に寝ます。
次の日休みの日は20:00ベッド行きです。
自分時間楽しんでから早くて22:00遅いときは23:30くらいまで起きてます!
朝は6:30おきです!

💸空から降ってきて💸

21時までにはだいたい2人とも寝て
私は0時〜1時くらいに寝てます!

なあ

子供が小さいときから
20時に布団20時半には寝るっていうルーティンだったので小学生の今でも子供たちは20時半には寝てます(^^;

わたしは夫の仕事が18-22時の間に終わり帰ってくるのでそれにあわせてます!

deleted user

子供は21時〜21時半の間に寝て、私は24時ちょい前くらいに寝ます!

ママリ

子供が2030頃寝るのでそれに合わせて、私も旦那も寝ます。
夜中に目覚めたら布団の中でネットサーフィンしたり動画見たりしてます。
朝6時までぐっすりって日もあります。
明日できることは明日の自分に頼んで寝ます!寝不足だとイライラしがちなので。