※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するか迷っています。情けないですが、今とてもメンタルが不安定な…

離婚するか迷っています。
情けないですが、今とてもメンタルが不安定なため厳しいコメントはやめて頂けると助かります。

夫が妊娠中に盗撮をしていました。
職場の女性トイレです。
その時はもう絶対にしないと泣きつかれて許してしまい、次は離婚と伝え動画は削除しました。
旦那は知りませんが、私のスマホにバックアップをとってあります。

しかし、私がちょうど娘を出産する数十分前、アプリ?で消した動画を復元していたのを見つけました。
もう絶望です。
その時も話し合い、パソコンやスマホなどは私が管理する事になりました。
今のところは再犯は無さそうすが、これからまたいつか盗撮してしまうんじゃないかと不安です。

夫は休日などに一緒に出かけたりはしてくれますが、仕事を忙しいを理由に育児はほとんど私です。
体調を崩している時でも手伝ってはくれません。

夫は良い夫ではないと思います。
私自身何度も離婚したいと思ったこともあります。
私と娘の事を考えずに盗撮した事も許せません。

でも付き合っていた頃の楽しく幸せな思い出、今でも夫と過ごして楽しい時間はたくさんあります。
私の実家に頼る事は出来ず、離婚したとしても娘にとても苦しい生活をさせる事になると思います。
でも頭のどこかではもう元には戻れない、離婚するべきだと分かっています。
行動にうつせない、結局は旦那に甘えてる自分がとても情けないです。

もう頭がぐちゃぐちゃでしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しいですね。
でも、このままだと犯罪者の嫁と子どもになるかもしれないですよ。

それなら、私は離婚します。
離婚した上で、良い距離感で金銭的に助けてもらいながら生活していきます。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

犯罪者の子供にさせないために
離婚を考えると思います😇

まろん

思い出は美化されやすいですからね🥲

このまま不安を抱えながら生活していくのに耐えられそうですか?

あああ

うわぁ、めっちゃつらい…
私はまた事は違うけどデリヘルに行かれてました。1回や2回じゃないです。
まあこれは犯罪じゃないけどまたいつ裏切られるかというところは同じですよね。
今も飲みに行ってますが信じてません。
てか信じられないです。
それがめっちゃしんどいです。
これからもその旦那といるならこの疑ってしまう苦しい気持ちといつ警察沙汰になるかという覚悟で行くしかないですよね。
私も離婚してない以上、この気持ちと戦っていかなければなりません
なんで裏切られた私たちがこんな思いしないといけないのか😭

えり

出産数十分前って、本当に辛い時に旦那が復元していたなんて、これから子供が生まれるのに今ならバレないとか、そう言うことを考えてたと思うと、辛すぎて誰にも言えないですよね。

私なら離婚します。
盗撮は犯罪だし、職場にバレたら仕事も失う。
そんなことわかっているのに盗撮するのはもう癖だと思います。
家族が増える最高な日に、そんなことをする人を許せません。
娘さんがいるのでこれから先きっと不安に思うことが増えてしまいますよね。
いくら自分の子供はと言っても癖で治らないと思います。

今が1番辛い時だと思います。
離婚はいつでもできるとは思います。
ゆっくり考えて決断してほしいとも思いますが、今なら逆に子供の記憶に残らないという利点もあると思います。

はじめてのママリ

病院に連れていかれたらどうですか?
病気の人にあれこれ言っても無理があるので…
そういった性癖に関する自助グループとか探せばあるので
精神科とか探せば繋がるはずです

再犯は必ずあると思って下さい
そーゆー病気だから本人も苦しいんです
苦しいのは本人だけじゃないですけどね

深呼吸

難しいですが、皆さんの言う通り犯罪者に今後もなりかねないので離婚した方がいいかもしれないですね。。縛れば縛るほど旦那さんの欲も出てきそうで怖いし、娘さんに何かあったらと心配になりました💦💦

みゆう

盗撮は犯罪ですので、離婚すべきだと思います。娘さんのためにも…

🔰

私なら旦那がそういうことしてたら気持ち悪いので
離婚します
耐えられない