※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

昨日妊娠検査薬で陽性反応が出ました。最終生理から計算すると妊娠4週4…

昨日妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
最終生理から計算すると妊娠4週4日です

先週あたりからお腹すきすぎて食べても食べても足りない…でも生理前だからだろうと思ってました😣

生理終わったらダイエットすればいいや〜と思ってましたが
妊娠発覚してこの食欲…ダイエットもまともに出来ないしどうしたらいいのでしょう😔
食べないとイライラしたり胃が痛くなり吐いてしまいます…でも食べたら太りますよね。
まだ産後太り解消出来てないのに太るの嫌だしどうしたらいいかわからずにいます😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

こんにゃくゼリーとかカロリー低いもの食べたり、糖質の入ってない炭酸水飲んだりはどうですか?