※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三のスタジオ撮影で、着物のみか着物+洋装か悩んでいます。洋装はオプションで11000円で追加可能。背景が気に入っているスタジオで検討中ですが、洋装は必要かどうか迷っています。他のスタジオも検討すべきか、意見を聞きたいです。

経験者の方、七五三のスタジオ撮影
①着物のみ
②着物+洋装
どちらがいいと思いますか?

今検討中のスタジオが、七五三プランが着物のみの撮影で、オプションで持ち込み、スタジオ衣装どちらでも1着につき11000円払えば洋装でも撮れてデータ15枚増みたいです!
そのスタジオの背景?が私好みで気になってるんですが、洋装は撮れなくてもいいのか…撮った方がいいのか…でも1着11000円は高い…
皆さんなら①②どうするか、スタジオも今検討中の所にするか別のところ(オプション無しで元からプランに洋装も入ってる所)を探すかどちらがいいと思うかもコメントいただければと思います💦

コメント

②で撮りました!
一応別のところも見てみてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは娘なので、着物よりドレスの方が気に入っていた(スタジオ見学をした際にドレスばかり見ていました)ので、和装だけではなく洋装も撮りました😊

スタジオは何箇所か見学に行って、値段、衣装の種類、スタジオの雰囲気、スタッフの対応などを総合して1箇所にきめました😊✨

私なら、他にも候補のスタジオがあるなら、見学してみますし、これといってなければ、予算が許せば今のスタジオで洋装をプラスですかね?🤔

②で撮りました☺️
データ15枚もらえるなら11000円プラスでも許容範囲かなと個人的には思います!