※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングにこのような収納スペースがある場合、みなさんなら何を収納し…

リビングにこのような収納スペースがある場合、みなさんなら何を収納しますか?🤔
2歳の子がいるので子どもが触っても大丈夫なものを置きたいのですが、いまいち思いつかず…無駄なスペースになりそうです。笑
おもちゃは別のところに置く予定です🧸

コメント

はじめてママリ

何を置いても興味を持って触ると思うので、もう少し大きくなるまで置かないかもです🥺

はじめてのママリ🔰

絵本を飾るように、表紙を前に出して並べたいです☺️

はな

うちのは横にも縦にも区切られてる棚ですが絵本(めっちゃ量あるので、表紙見せるとかではなく、普通に)入れてます。
あと、ウェットティッシュとかマスクとか。

みかん🍊

うちにも全くおなじ感じの棚あります✌️棚の奥行きが無さすぎて、なんのためにこの棚あるの?って内覧の時から思ってます🤣🤣
うちは今、アンパンマンのガチャガチャをよくやるのでそれが並べてあります。
毎度触ってぽいぽいしますが🤣
私がご飯作ってる時はその棚で遊んでることが多いです😇

はじめてのママ🔰

おもちゃは別の所に置いても、子どもの遊びスペースになると思います😂

あんころもち

季節の飾り棚にしたいです😊