※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このフラットシューズ?に合う服教えてください🙇🏻‍♀️このシューズ履きた…

このフラットシューズ?に合う服教えてください🙇🏻‍♀️
このシューズ履きたいのに持ってる物と合わなくて結局履かないので‥色はベージュピンクです

コメント

はじめてのママリ🔰

白やベージュ系のワンピやスカートか黒パンツかデニム系が合うかな?と思いました!
素足だと寒いので白靴下合わせますかね🤔

• ママリ

ママリ

黒パンツ、デニム履くと上の服はどんなのがあいますか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップスはなんでも合うんじゃないですか?
    ゆるいニットとかツイードのベストとかもかわいいなーって思いました!
    私はシンプル好きなので無難にベージュか白かグレー系あわせたいなって思いました!
    かわいい靴ですね💕

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

私もシンプル好きです😊💓
    結構合わせれそうなのありますね!😳旦那にこれどう?って聞いてもなんか変って言われてたので助かりました🥹
    グレー系あるので合わせてみたいと思います!ありがとうございます😍💓

• 2月25日
おブス😁

ベージュとか薄い色味のテーパードパンツも合うかな?と思います!

• ママリ

ママリ

上の服は何を着たらいいですか?🥹

• 2月25日
  • おブス😁

おブス😁

テーパードパンツも、トップスは何でも合うと思いますが、ロンTレイヤードしてセーター来たり、黒のテーパードパンツにゆったりニット着たりとかですかねー👌
    デニムも合うと思います!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございます💓💓参考にさせてもらいます😍

• 3月4日