※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

変な質問かもしれないですが、映像に匂い感じる人いませんか?😢上の子を…

変な質問かもしれないですが、映像に匂い感じる人いませんか?😢
上の子を産んでから体質が変わったのかわかりませんが、映像ににおいがつくようになり、嫌いなにおいの時見てるのがしんどいです😭写真にはほぼついてなくて映像が多いです💦

ホットケーキの映像→ホットケーキの匂い
みたいなかんじじゃなくて
ショベルカーのおもちゃの映像→濃いお花の匂い
トミカでちびっこが遊んでる映像→金属?鉄?っぽい匂い
と言う感じで、内容に関係ないです💦

最近よく上の子がYouTubeぽちぽち変えながら見てて、大体は大丈夫なのですが、よく見てるやつで1つどうしても無理な匂いのやつがあって気分悪くなります💦(内容はごく普通のトミカでちっちゃい子が遊んでるやつです💦)
すぐ変えてもらってますが、においが鼻に残ってしまってそのあとしばらく調子悪いです…
同じような方いますか❓😥
病院とか行ってますか?

コメント

ママリ

共感覚ってやつですかね…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    共感覚調べてみました✨
    それのような気がします😊
    そういうものがあるとわかって少しスッキリしました✨ありがとうございました☺️

• 2月25日