※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
雑談・つぶやき

体外受精…最後の卵、とうとう移植してしまった😢今までいろんな検査をし…

体外受精…最後の卵、とうとう移植してしまった😢
今までいろんな検査をして子宮にも異常がなくて、卵のグレードも悪くないにも関わらず、着床しないと言う事は運なのか、体質なのか。

急にここに切なさを吐き出したくなった💧

コメント

あやちん

不妊治療って先が見えないから辛いですよね😢
私も不妊治療経験者です😌
そして、最後のたまごで妊娠、出産しました😌

どうかたまごちゃんが着床しますように🍀
まだまだ寒いですから、暖かくしてお過ごし下さいね☺️

• まろん

まろん

たまたま呟きを見てくださり、ありがとうございます😭✨
    1回目の採卵で妊娠したのでしょうか?

最後の1個だと思うと、なんだかとても切なくて😢
    それも完全胚細胞ではなくて、4分割の卵を移植したので尚更どうなのかなと。。

検査薬買ったものの、フライング検査が怖くて未だにできずにいます💧

• 2月26日
  • あやちん

あやちん

はい、1回目の採卵で妊娠しました😊

そうですよね…😢
    我が家は最後の1つを戻した時に、このたまごがだめなら不妊治療は辞めようと思っていました😢
    胚盤胞でしたが、1pnと言われるたまごでした。
    通っていた病院では、1pnで妊娠したのは初めてと言われました☺️
    グレードや状態など、良いに越したことはないかもしれません。でも、それだけではない、奇跡が妊娠出産だと思います☺️たまごちゃんを、そして自分の体を信じてあげて下さいね🍀

• 2月26日
  • まろん

まろん

泣けるエピソードをありがとうございます😭✨
    とても感動しました。

因みに先ほどフライング検査しようと思いましたが、なかなか勇気が出ず、結局やめました💧

1pnとはどのような状態なのか分かりませんが、私の通っているクリニックではグレードで言い表す事が多いです。

それ故、自己免疫疾患も多少患っているのですが、許可を得たので何回か経験しましたが、子宮内膜の暑さも、卵の状態も良いのに関わらず全く着床しませんでした😢

私も今回がダメなら潔く諦め…ようと思います。多分。

長くなり、申し訳ありません🙇‍♀️

• 2月26日
  • あやちん

あやちん

結果がどちらでも、判定日まで気になりますからね😢
    私はフライングせずに過ごしましたよ🥺

お腹の中のことは目では見えず、原因がはっきりしないのでピンポイントでの治療が出来ず辛いですよね…😢
    厚さもよく、たまごも良いとのことだと尚更ですね😭
    私の通っていたところはグレードは教えてもらえずだったのですが、妊娠したしなかった違いは、その時、そのたまご、様々な条件が重なっての結果だったと思います。

望む方、全てが喜ばしい結果になって欲しいと、心から思っています🥺

いえ😌
    こちらも長くなりすみません🙏

• 2月26日
まろん

再度、申し訳ありません💦

初期症状は相変わらず生理が来るか来ないかのような鈍痛状態です。

少しでも希望があればいいなと思ってます😢✨

長々と失礼しました🙏

まろん

丁寧にありがとうございます🥺
一人でもいいので欲しいですが、こればかりは運や体質?も関係あるのかもしれませんね💦

お話し出来て良かったです‼️
最後の卵で妊娠とは『奇跡』としか言いようがないですね👶✨

本当におめでとうございます🎊

相談に乗ってくださり、ありがとうございました😭✨