※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのことで教えて頂きたいです🙏3月4日土曜日に家族3人でユニバに行…

ユニバのことで教えて頂きたいです🙏


3月4日土曜日に家族3人でユニバに行きます!
子どもが12月に4歳になったので、4歳バースデーインビテーションパスを利用していこうと思います!
ただWebでの事前購入は出来ないと書いてあるので、チケットブースで並んで購入しようと思うのですが、、かなり早くから並んでチケット購入→アプリで整理券ゲット??しないとニンテンドーワールドの整理券ってゲット出来ないですよね😭😭?💦

ネットの情報によると2月の土日では、2時間で整理券配布終了という情報を目にしました😅💦
3月からまたパレードが3年ぶりに再開されるっていってるので、2月よりもっと多くなりそうな予感です🤣

エクスプレスパスも売り切れで買えず、、買えるチケットがあったとしても子どもが身長制限でほとんど乗れないので勿体ないなーと😓


長くなりましたが、4歳バースデーインビテーションパスを利用するなら、夜中に家を出て🚗、早くからチケットブースに並ぶしかないですよね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

11月にインビテーションパスを利用して行って来ました❣️
行く前にユニバに電話で問い合わせしました💡
チケットは当日チケットが売り切れでもバースデーインビテーション分は多めに確保してるらしく当日買えないことはほとんどないと思っていて大丈夫と言われました😊

私達が行った日は私が行った中で過去最高に激混みだったので早めに家を出たのに駐車場に入るまでもチケットを買うのも荷物検査が終わるまでも時間が掛かったのでオープンから1時間半位経ってから入場出来ました💧その時点でニンテンドーエリアは抽選で見事にはずれました😭
私が行った日は色々な条件が重なり激混みだったので3月4日ならこの日程混まないと思いますがニンテンドーエリアに絶対に入りたいなら早くから並んだ方が確実だと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    チケットが売り切れにならないとのことで一先ずそこは安心しました😊
    ただニンテンドーエリアはかなり早くから行かないと入場出来そうにないですね😭😭

    11月に激混みということは、ハロウィンやら全国旅行支援が重なったということですかね😱
    確かにその時に比べたらマシかもしれないですね😫💦

    ちなみに何時頃にユニバに到着されましたか?!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買えるだけで安心ですよね😮‍💨
    行った日は旅行支援、年パス除外日じゃない、クリスマスツリーの点灯初日と色々重なり最悪でした😂ポップコーンもトイレもどこもかしこも行列でした😣
    その日は9時オープンの日で9時半に入り口着きました!それからチケット買って荷物検査したので入ったのは10時前で抽選でした💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    クリスマスツリー点灯初日は多くなりそうですね😵💦
    4日も年パス除外日ではないらしいので、そこは心配ですが😅

    トイレやポップコーンも😭
    子どもがギリギリになってトイレ行きたいと言わないように対策取らないといけないですね😱
    10時前の時点で抽選とは、、ほんと早く行くしかないですね😭😭
    詳しく教えて頂きありがとうございました🙏!!
    今からでもしっかり計画立てていきます😆✨

    • 2月25日
a

急にすみません💦質問と違うかもですが、今のユニバもかなり激混みです💦
SPY×FAMILYとドラえもんとコラボなので、公式オープンの1時間半前くらいには空いてます。9時オープンの日で8時50分でもSPY×FAMILYのミッション手に入らなかったらしく、9時過ぎにはもうマリオは抽選。おそらく、今、本当に激混みです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    かなりの激混みなんですねーー😭😭
    9時過ぎにはもう抽選、、完全にユニバ舐めてました😵笑

    夫が車中泊嫌そうなんで、早朝出てニンテンドーエリア諦めるか、ニンテンドーエリア確約券付きのプランに変更するか悩み中です😂笑

    とりあえず人混みを覚悟してユニバ楽しもうと思います🤣
    貴重な情報ありがとうございます🙏

    • 2月26日
スポンジ

新しいコラボも始まって旅行支援もいよいよ終盤なので春休み前でもかなり混んでると思います😅
うちは11月末の月曜日に行きましたが2時間たたずに整理券終了で9時時点ですでになかったです。
10時頃にやっとエントリーできた抽選券もすでに14時半とかのでした(外れたんですけどね😭)

少なくともオープン予定時間の1時間前には現地に行かないと整理券は取れないと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    ユニバ自体6年ぶりということもあり、考えが甘すぎでした😂😂
    運良くJTBのサイト見てたらキャンセルした人がいたのか、ニンテンドーエリア確約券付きプランで4日だけ1つ空きがあり、すぐ予約し直したので入場出来そうです😊

    それにしても9時に整理券無くなるのは早すぎですね😱
    抽選も当選確率もう少し上げてくれたらいいのにな〜とか勝手に思ってしまいます😅笑

    • 2月27日
  • スポンジ

    スポンジ

    うちは子供が初ユニバでミニオンしかわからないみたいな感じだったのでマリオは別にいっかー!みたいな感じでしたが朝からの展開の速さにびっくりしました笑
    というか泊まりからのユニバだったんですが予想外に朝食バイキングで1時間並んで出遅れたっていうアホさ加減です😭

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    事前に情報収集していなかったら、私もその展開についていけてなかったと思います🤣

    朝食バイキングで出遅れた😳😂⁉️
    とても美味しいバイキングだったということですかね😋💕
    それも思い出の一つですね😆

    • 2月28日
まー𓃗

今月中旬(金曜日)に4歳のバースデーパスを使って行こうと計画しててコメントさせてもらいました!

チケット購入の際かかった時間や混み具合等どうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    結局JTBのニンテンドーエリア確約券付プランにし、プラン内にチケットも付いてたので、バースデーパスは利用しませんでした😣
    なので実際かかった時間は分かりかねますが、9時半頃に到着し、事前購入の列も入場までは30分くらいはかかったと思います。
    ただチケット購入の列の方が少なかった印象です!

    ちなみにその日は7時15分オープンで、9時50分にはニンテンドーエリアの整理券は終了したみたいです😅

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際かかった時間=チケット購入までの時間です。

    言葉足らずですみません🙏💦

    • 3月8日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    ありがとうございます!

    ニンテンドーエリア付き良いですね🥺
    一応当日は遅くても8時にはパークに入れるようにと思ってるのですが、チケット購入もそこまで時間がかからなそうで安心しました!
    早めに行ってニンテンドーエリア直行したいと思います!笑

    ちなみに乗り物の待ち時間とかはどうでしたか?
    子連れでの攻略やアドバイスあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らくキャンセルが出たのか、行く直前に予約出来たのでラッキーでした😆♬

    乗り物は子どもの身長を考えて92センチまでのアトラクションしか乗れなかったのですが、結局ヨッシーしか乗ってないです🤣笑
    あとシングくらいです😅
    予約乗りを一回発券したのですが、パレード見てから行こうとしたら急がないと見れないと思って諦めました😅💦

    昼ごはんも早めに10時30分くらいに行ったのにもかかわらず席が無かったです😅

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにパレードを最前列で見るなら2時間前から席取りしてる人もいたので、かなり前から席取りしないと難しいです😅
    パレード直後は大混雑で身動き取れないので、お子さんは抱っこで歩かないと危ないと思いました💦

    トイレはあんまり混んで無かったので、トイレの心配はないと思います!

    • 3月8日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    そうだったんですね!
    めちゃくちゃラッキーじゃないですか😳

    私もなんだかんだで子供はアトラクションよりも滑り台とか遊具系の方が楽しめそうな気がしてます😂💦

    パレードは見る予定がないのですが、逆にその時間帯だとアトラクションも空いてるってことですかね?

    お昼も考える事はみんな同じって感じですね😱

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約出来てラッキーだったんですが、オフィシャルホテルでしっかりしたホテルなのに(言い方悪いけど→)あまり物だからか部屋はビジホ感満載でした😂笑

    パレード中は確かに少しは空いてそうですよね😄♬

    • 3月8日