※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくりさらんへ♡
雑談・つぶやき

4歳息子かわいい〜。親バカノロケです☺️散歩してて、『お花が綺麗に咲い…

4歳息子かわいい〜♡親バカノロケです☺️

散歩してて、『お花が綺麗に咲いてるね〜』というと、
「ほんとだ〜、でもママが綺麗」
「車が来たら危ないから、僕が守ってあげるから」

姉のディズニープリンセスの本を見てて、
『みんなかわいいね』というと、
「ママの方がかわいいやん」

カメラでバシバシ📸私の寝起き顔を撮る息子
『ちょっと!朝はひどいブスやけんやめて!』というと、
「ママはかわいい!そんなブスって言わないで!」と泣き

夜はそっと、『だいすき、愛してるよ』といって額にチュッ💋してくれる

男の子は小さい彼氏って聞いてましたが、
本当にそうだ〜☺️

娘もかわいい💕
それぞれ違ったかわいさありますね。

コメント