※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
ファッション・コスメ

スーツのプレゼントについてアドバイスをお願いします。5万円でオーダーメイドは難しいでしょうか?大手の青山やアオキがいいですか?それとも専門店がいいですか?

スーツについて、分かる方いらっしゃったら
アドバイス欲しいです✨

今度旦那の誕生日にスーツを
プレゼントしたいなって思ってます🎁
結婚式とか入園式などで着れるものがいいかなって
思ってます👔

予算は5万円ほどで
ジャケット、パンツでオーダーメイドは
難しいでしょうか?🤔
あと、青山?アオキ?など大手がいいですか?
それとも個人やスーツだけを扱ってるようなお店がいいですかね?🤔

スーツの事、全然分からなくて😂

コメント

かん

旦那さん何歳ですか?🤔
結婚式で着るとなるとベストもセットかなと思いますが、5万円でオーダーメイドは難しいかもしれません🥺
夫は仕事で毎日スーツですが、アオキ系列のオリヒカで購入してます☺️デザイン、形いいですよ♡夫はオーダーではなく、型で選んでます。それでだいたい3万円ぐらいです。

イージーオーダーみたいなのもあるかもしれません😊

夫は太ったりしないですが、それでもこまめにお直ししてるので、オーダーだと体型変わってしまった時大変かもです🥺

• りぃー

りぃー

旦那は40歳です。
    手が長めなのか、既成のだと袖が短くてオーダーのほうがいいのかな?って思って😖
    オリヒカ✨探してみます✨

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

オーダーで五万だと生地もあんまり選べなく付属品もアップできないかもしれないですね👀
あんまりこだわりなくただ、オーダーで、っていうならポリ100とか三万くらいでできます
目的が直近でないと体にぴったりあわせたオーダーだといざ使うとき体型維持してないと着れなくることもありますよ

• りぃー

りぃー

やはり5万だと難しいんですね😖💦
    仕事は作業着だしスーツなんてそういう時しか着ないので、一着くらい良いものをと思ってたのですが🤔💦
    もう少し色々探してみます✨

• 2月26日

パターンオーダーなら3~5万円で可能ですよ◎

夫はいつも麻布テーラーで仕立てています😊
生地もいいです🎶

• りぃー

りぃー

パターンオーダー😳
    調べてみます✨

• 2月26日