※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km.
妊娠・出産

妊婦帯のサポーターを寝る時に付けても大丈夫ですか?締め付け感が気になります。

ピジョンの妊婦帯(腹巻き腹帯)に付いている
サポーターみたいな腰巻きは
日中動く時に付けていますが
家でゆっくりする時や睡眠時には
今まで外していました!

最近急に腰に来て、
動けないほどになってきたので
付ける頻度を上げないのですが
(昨日、寝返り打てなくて泣いた…
サポーター付けて寝たら起きた時には動けた)
寝る時の着用も大丈夫でしょうか?

締め付けってほどでは無いですが、
その感じが気になって付けていませんでした。

わかる方、教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたぶん同じもの使ってますが、寝るときの腰痛対策で今でもたまに使ってます!
日中よりは緩めに巻いてます😊

  • km.

    km.

    日中の痛みが襲うのか、
    もう転がってしまうと動けずに
    無理矢理娘に押してもらって
    半泣きで向き変えました😅笑

    ひどい日は使っていきたいと思います!

    ありがとうございました😊

    • 2月25日