※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外食で楽しんでいたお蕎麦をお家でも楽しみたい。山形そばのようなコシのあるお蕎麦が好き。おすすめの乾麺、生麺や宮城県内での購入場所を教えてください。

お蕎麦が好きで、いつも外食で楽しんでいましたが、お家でも楽しみたく、おすすめの乾麺、生麺がありましたらぜひ教えてください!
山形そばのようなコシのあるお蕎麦が好きです😊
宮城県内で購入できるところもぜひ教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

実店舗では買えないかもしれませんが、
新潟のへぎそばオススメです😽︎💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!へぎそば!初めて聞きました😊早速調べてどうにか食べる方法探します💕

• 2月24日
ママリ

山形のお蕎麦わたしも好きです🌟
既にご存知かもしれませんがヤマザワでよく蕎麦は買いますが生麺だと、山形太切りそばか老舗のそばをよく買ってます!乾麺はとびきり蕎麦一択です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヤマザワ‼️山形のスーパーですよね?太切りそば、聞いただけでも美味しそうです‼️
    早速ヤマザワ行ってきます☺️ありがとうございました!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私もヤマザワで買います!
次年子そば?が好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!次年子そば、初めて聞きました☺️そちらも食べてみたいのでヤマザワで探してきます🥰ありがとうございました!

• 2月25日
あーママ

ネットで購入できる乾麺の、池森そばオススメです!旦那も蕎麦好きでよく大量に注文するんですが、美味しいです!!へぎそばもありますよ!☺️ちょっとお高めですが特別な日にオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    池森そばですね☺️
    蕎麦好きと言うのが恥ずかしいくらい無知ですがいろいろ知れてワクワクが止まりません😍ネットで取り寄せてみます🥰ありがとうございました!

• 2月25日