※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

アプリのチャットレディをしてきたけど、サイトのチャットレディもやりたい。高報酬や返信率のいいサイトを教えて欲しい。

アプリのチャットレディを今までやってきましたが、サイトのチャットレディをやりたいなと思っています。

報酬が高いもの、報酬が低くても返信率が高いものなどメリットデメリットを含めておすすめサイトを教えて欲しいです😊

コメント

フランは報酬低いですが返信率は高いです。ノンアダ結構います。
チャリンも同じくですがアダ向けです。
ただこれは2つはサイトと違って一括送信が無いため少しそこが不便ですがアプリなので画面は見やすいです。

単価良いのはサイトのビーボですね!
返信も来やすいし稼ぎやすいです。
ただLINEの登録をして電話で説明を聞かないといけません。それが人によっては嫌と感じるかもしれませんが24時間サポートなのでいつでも分からないことがあれば教えてくれてそこは良いかなと。
月が変わると自動で振り込まれるので申請し忘れた!という事が無くて便利です。

他で単価良いものだとクレアとかありますが私には合いませんでした💦

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます😊
    サイトでやりたいのですが、サイトだとノンアダって難しいですかね…?

♡👶🏻🧒🏻♡さんが使っていて使いやすい、稼働率がいいのってどこでしょうか?

• 2月25日

退会ユーザー

私はノンアダでしてますよ!✨️
    チャットのみですしカラダ見せたりもしたことないです✨️
    私はフラン、チャリン、ビーボ、モコムしてますがやはり上に書いた3つが私はやりやすく稼ぎやすいです✨️

• 2月25日
  • ち

横から失礼します💦
    わたしもチャットレディ探してるんですが
    だいたいノンアダでいくらくらい稼げますか?💦

• 3月22日