※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームを購入された年齢!購入に至った理由をお聞かせください🙇‍♀️

マイホームを購入された年齢!購入に至った理由をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

tsb

夫32妻27で購入

アパートだと子の足音など騒音を気にしたし、自分の家じゃなおのに金を払うなら自分の作った家に金かけたいと思ったからです

さらい

40

小学生になるまえに。

はじめてのママリ🔰

24歳

子どもたちに実家を作ってあげたいと思ったのがいちばんの理由です。

希望条件だと賃貸が高くて払えなかったからです😇
3人家族になるタイミングで狭い!と3LDK探すも希望条件で賃貸だと25万でした😢それで最終的に新築戸建月12万返済に決めました🙌

はじめてのママリ🔰

22歳
小学生になってから転校は可哀想だから小学生になる前に建てました!

ゆーちぃ

私31で購入

引っ越しを機にです!

R

夫婦共に22歳
アパートでの騒音
また子供の小学校のためです。

ママリ

夫26、わたし24歳で
どうせ建てるなら家賃払うの勿体無いし、早く建てようっていう理由です🤣

ばいきんまん

夫婦ともに30。
大家さんと相性が悪く引越しを検討した時に、同条件の賃貸は高かったからです。
子どもの入園前でタイミングがよかったこともあります。

🍠

夫31 妻23で買いました(*^^*)

義実家同居からアパートに行きそのアパートの隣人が頭おかしい家族が住んでて騒音等に悩まされて家賃払うなら家買った方が良くね?ってなって買いました(☆´▽`☆)