※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

子供がミニオン見たいって言ったから「みていーよー」って言ったんだけ…

子供がミニオン見たいって言ったから
「みていーよー」って言ったんだけど
旦那が子供に
「これ全部見んの?終わるの23時だよ
見るの22時までにしなさい」って┐(´д`)┌
22時から録画しとくって笑
最初から録画してなきゃ面白くないじゃん😇

明日休みなんだから今日ぐらいよくね?
お前は遅くまで、下手したら朝まで
ゲームやってるくせに(#゚Д゚)ゴルァ!!

コメント

🐠

我が家も金曜ロードショーが好きな映画の日は夜更かしですよ🤣
たまにはいいですよねー🙀

  • ぽんた

    ぽんた


    毎日21時には布団に入ってるので
    たまには……と思ったら
    旦那が息子に言ってて
    えっ、なんで??って思いました😇

    • 2月24日
ウサビッチ

わたしだったら
途中でやめるくらいなら
最初から見せないです🤣🤣
録画するから明日見よ!って言いますね🤣

  • ぽんた

    ぽんた


    最後まで見せるつもりだったんですが
    旦那と考えが違ったようです😇
    多分ゆっくりゲームがしたいんだと思います😩

    • 2月24日
みかん

うちも絶賛ミニオン中です( *´艸`)
明日休みだし、金曜の夜位はゆっくりしたい!(親もw)
寝かしつけるのも私だから旦那に文句は言わせない!です🤭

  • ぽんた

    ぽんた


    いいですねー☺️❤️

    旦那に言われた通り息子は
    22時ぴったりに布団へ…笑
    終われば1人でトイレ行って布団に入るので
    旦那に迷惑かからないのに😇

    • 2月24日
  • みかん

    みかん

    約束守って偉いですね!

    • 2月24日