※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は過去に浮気の前科ありなんですが、それを知ってる共通の男の知り…

聞いてください🥹
旦那は過去に浮気の前科ありなんですが、それを知ってる共通の男の知り合いに2.3年ぶりに会い、あいつ(旦那)元気なん?から会話が始まり急に最近はどうなん?もう悪い事してないん?と言われました。
私としてはもう言わないでーと言う気持ちもありで、普通に
多分なんもないとは思います😅と返したのですが
なんだか少しフラッシュバックし、モヤモヤしました。
最近は、ってなに?!やら、何年か前に1カ月ほど別居してたのもあり、なんか他になんかあるの?!やら無駄に考えてしまい😖 普通他になんか知ってたらそんな事聞いてきたりはしないよな、とも思いながらモヤモヤはれず😂考えすぎですかね?😂 自分でも、ちょっと不安障害的なものが入ってるなとも思うのですが、ちょっと吐き出したかったのでよければコメントくれると嬉しいです🤣

コメント

いやー分かります😫
私もそういう言われ方すると、勝手に不安に襲われて気になって仕方なくなります💦
思い出したくもないこと、軽々しく言って欲しくないですよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😫
    普通に聞いただけなんだろうな、と頭でわかってても考えすぎちゃいます、ほんとそれです!!

• 2月24日
ママリ

特に深い意味はないと思います。
過去の前科を知っているから、最近はどう?と聞いただけだと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥹他の方からそういってもらえて安心しました🥹🥹

• 2月24日