※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月1日に大阪旅行でユニバに行きます!最高15℃最低6℃とありますが子供の…

3月1日に大阪旅行でユニバに行きます!
最高15℃最低6℃とありますが子供の服装になやんでます💦

春秋用のウインドブレーカーに長袖肌着、タイツ、綿の長袖ワンピースじゃ寒いですかね??
ウールコート、ダウンコート、フリースまだまだいりますかね💦
荷物が増えると大変なので悩んでます💦
あと4歳児ですが偏食が多いので大好きな塩おにぎりを一つ持って行きたいのですが没収になりますか??
🍙色のついたご飯、何やらわからないパンはたべません。白米ラブです🫶

コメント

すみっこ

この時期は夕方くらいになると最低気温に近くなってくると思うので、その時は上着があると安心かなと思います。お店の中とかで食べなかったら子供用のおにぎり🍙くらいは何も言われないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!やはり冬のアウターはいりそうですね🙇‍♀️
    おにぎり一個見逃してもらえないとうちの子食べるご飯がなさそうなので安心しました😮‍💨すみっこさんは大阪在住ですか?私の住む場所はほぼ100%移動は車なのでもしわかれば教えてほしいのですが地下鉄や電車の中は暑かったり寒かったり気温差は激しいですか?やっぱり平日の通勤時間帯の駅や電車は激混みでしょうか?

• 2月24日
  • すみっこ

すみっこ

いっぱい遊べるといいですね☺️
    大阪在住です!
    今の時期は冷暖房がガンガンということはないと思います!ただ通勤時間帯はかなり人が多くて蒸し暑い印象もあります😅身長が小さいお子さんは大人に抱っこしてもらわないと酸欠になりそうです💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人が多くて蒸し暑い感じなんですね😱子供が圧迫されないように守りたいと思います🙇‍♀️いっぱい楽しみたいです☺️お優しいコメントありがとうございました😊

• 2月25日

今月ユニバ行きました。
タッパーにお菓子入れて黒いタオルで隠して持ち込みました💦
アトラクションの待ち時間、スタッフさんがいない場所で食べました。
周りもおやつ食べてるお子さん多かったですし、おにぎり食べてる子もいましたね😊

ユニバは市街地より風が強いので、風が強い日なら実際の気温より寒いです。
今のところあんまり天気が良くなさそう?ですし。
上着の心配も大事ですが、足元はスカートにタイツで大丈夫か?とか…

使う路線にもよりますが、基本的に車内は激混みだと思っておいた方がいいと思います。
もし雨なら余計混みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月ユニバに行かれたんですね👏持ち物は全てカゴに入れて検査とかではなくてリュックの中チラ見せ的なかんじですか?
    周りもオヤツやおにぎり食べているなら安心しました🙇‍♀️
    電車内は激混みなんですね😱

天候はやはり海風が寒そうなのですし夕方帰りますが夜から雨っぽいこでしっかり対策して行こうと思います👌

• 2月25日

退会ユーザー

底が見えるようにカバンを開いてくださいとの指示でした。
    どの程度じっくり見るかは検査担当者によるかもしれませんが、特に突っ込まれることもなくスルーしてもらえてホッとしました😅

• 2月25日