※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

子供が泡や保湿剤を舐める習慣があり、心配しています。舐めるのをやめさせる方法を知りたいです。

何でも舐めるお子さんいないですか?
ボディーソープの泡や保湿剤など。笑
息子が泡や保湿剤を舐めます🥲泡は自分で洗うと言うから少しプッシュして手に出してあげるとペロっとして洗ってます😭保湿剤も下の子に塗る時など隙があれば舐めてます、隠しても隠しても追いかけてきて取ろうとします😂

なんですかね?薬とか舐めて欲しくないんですが毎日舐められます🙄美味しいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも次男が皮膚科の保湿剤なめてました!笑
顔に塗りながら舌出して舐めてましたが、いつのまにかやめましたよ😃
でもボディソープはやめてほしいですね、苦いし💦
体洗う前にお腹痛くなるからぺろぺろしないよ、とお約束してから渡してみるとか..🧐

• lii

lii

うちも市販のやつだったり小児科からもらったローションだったり舐めます🙄
    なんでですかね🤣
    ボディーソープ赤ちゃんのやつなんで味しないのかな?とも思ったり。。笑
    お口入れないよ!こうやって洗お!と言ってもペロッと少ししてます😂
    そのうちやめますかね😭😭

• 2月24日