※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1階と2階にベビーベッドを置くか悩んでいます。旦那が頭の形が変わると心配しています。みなさんはどうしていますか?頭の形の対策も知りたいです。

26w1dの初マタです!
1軒やに住んでるのですが
1階と2階にベビーベッドを置こうか迷ってます..

2階用のベッドは買ったのですが
1階は1段下げたピットリビングに
クッションを敷いてベビーサークルとクーファンやロトトクッションにしようと考えてたのですが
旦那がベビーベッドでないと頭の形が変わるんやない?っていうので迷ってます🥲..

みなさんはどうされてますか?
頭の形の対策とかもお伺いしたいです🙇‍♀️✨

コメント

m

2階の寝室にベビーベッドだけで1階ではうちはお昼寝座布団やバウンサーに寝かせてましたよ!
うちは向き癖あったけど普通に頭の形綺麗ですよ☺️
頭の形の対策は特にしてなかったです!
向き癖気になってタオルとか挟んだりしたけど意味無くいつもの向きになってたし・・・

ままりまま

リビングではハイローチェアに寝たり、ベビー布団に寝てましたよ😊
向き癖があったので、枕手作りして使ってました!そのおかげなのかはわかりませんが、頭の形綺麗〜!と褒められます😂
真ん中がくぼんだ形にしたので、向き癖改善になったのかも?
次の子は市販の枕を使うつもりでいます😅👍