※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

5歳のお子さん、もしくは年長のお子さんについて、レゴを持っていますか?我が家は2歳の時にレゴデュプロと遊園地を購入し、たまに遊んでいます。レゴクラシックに興味があるけど、子どもが遊ぶか悩んでいます。

5歳年中のお子さん、もしくは年長のお子さん

レゴってお持ちですか?
なんの種類?持ってますか👀

我が家は娘が2歳の時に購入したレゴデュプロ普通のやつと遊園地?を持ってます!

たまーにそれで2人とも遊んでますが
レゴクラシック気になるものの
子どもが遊ぶかが悩みです🤣

コメント

⑅◡̈*

LEGOクラシックめちゃ遊んでますよ😄なんならキャンピングカーのもありましたが、それ潰して普通のブロックと合わせて自分でなんか作ったり、色々作って遊んではります😊

• ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

レゴクラシックは
    黄色い箱のものがいいですかね?🥺
    毎日遊んでますか?

• 2月24日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

最初はケース付きのやつ買ったんですが、結局全然足りなくて、箱の買い足したので、黄色の箱のがおすすめです😊他のおもちゃも好きなので毎日ではないですが、遊び出したら熱中して色々作ってますよ😃

• 2月24日

黄色の箱からにしてみます✨
    なるほど、我が子も熱中してくれたらいいなーと願います🤣💕

• 2月24日
ぜろ

レゴクラシックとマイクラのレゴが6種類だったかな?あります☺️

6種類もあるのですね!!
    色々見てみます🥺💕

• 2月24日