※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室に行った後に咳と倦怠感が出て心配です。他の人からコロナをもらった可能性はあるでしょうか?気になります。

コロナになったことがある方に質問です!
一昨日美容室に行ったのですが今日の朝から咳と倦怠感があります😭 専業主婦で基本家にいつもいるので心当たりがあるのはそこくらいで、、家族以外で美容室とかでも移ったりするんですかね?🥲
職場や家族以外でコロナになった方どれくらいいるのか気になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナだけではなく
ウイルスは空中に浮遊してますからね🤦🏼

必ずしも周りにいなくても
なることはあるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    ちなみに初期の症状はなにがありましたか?🥲

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1回目は娘が保育園からもらい
    家族全滅しましたが
    2回目は娘のみでした。
    感染場所はわかりません🤦🏼笑

    我が家は鼻水や咳の症状はなく
    全員発熱のみでした☺️

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    今熱があるので明日病院に行ってきます!
    教えてくださりありがとうございました😭✨✨

    • 2月24日
ママリ

2回なりました😇
どこでも貰いますよ💦w

1回目は保育園で息子が貰ってきて2回目は旦那がどこからか拾ってきて私だけ移りました🥵

いま絶賛3回目の危機です😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2回目かもしれないです😭 初期の症状教えてくださるとありがたいです💦

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    喉の痛み、鼻づまり、そこから39度くらいの熱でずっと鼻づまりあるって感じですね…🤔💭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱があるので明日病院に行ってきます💦
    教えてくださりありがとうございました😭✨

    • 2月24日