※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての計画分娩でバルーンを使用することに不安を感じています。前の出産は安産だったが、今回は難産かもしれないと心配しています。無痛分娩の選択を後悔しており、弱音を吐いても誰も聞いてくれないので、ママリに投稿しました。

4人目経産婦です。

1人目促進剤4時間
2人目促進剤4時間
3人目促進剤3時間半

今回は初めて計画分娩を予約してきました!(無痛分娩じゃない)

初めてのバルーンで子宮口開いてからの促進剤らしく、ビクビクしております😱

3人目まで促進剤ではあるものの安産だったので
4人目はもしかしたら難産かも!と毎日泣き言を言ってしまいます😢

お産は何があるかわからない⇦この言葉にビクビクしてます!笑

無痛分娩のある病院にしなかった自分を殴ってやりたいくらい後悔してます😂😂😂

毎日弱音ばっかり吐いても誰も聞いてくれないのでw
ママリに投稿してしまいました😭

コメント

₦⋆*mama

いよいよですね🤤💗
お産ってほんと何回経験してもそれぞれ違うからドキドキしますよね。笑
私も3人目でまさかの34時間かかりましたwww
ツルんとスポンと産まれてきてくれる事を願ってます🙏💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなって申し訳ございません(^ ^)

    今日出産しました♪
    今までで1番痛かったですww

    産む最後の最後までナイーブなこと言ってしまい笑われました笑

    • 2月28日
  • ₦⋆*mama

    ₦⋆*mama

    うわーーーーー🥹💗
    おめでとうございます🎉
    そして母子共にお疲れ様でした🥺💗

    あら😰何人産んでも痛いもんは痛い!!!!!笑
    弱音吐いてないと乗り越えれないですよね。笑
    なによりお母様もベビ様も
    元気ならそれだけでよし🤣💗
    ご自宅に帰られたらゆっくり出来ないと思うので
    今のうちにしっかり休んでてください🥺💗

    • 3月1日