※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が昼寝後に吐いた。湿疹はなし。おっぱいを飲む。病院へ行くべきか相談。

アレルギーでしょうか、、?生後8ヶ月の男の子です。
お昼の12時頃に初めてレトルトのうどんをあげました。
13時半頃から先程まで昼寝してました。
泣いてるので見に行くと、吐いてました💦
身体には特に湿疹とかは出てないです。
おっぱい欲しがるので飲ませました。
病院に連れて行くべきでしょうか?
小麦粉はパンは食べれてるので勝手にクリアしてると思ってしまいました、、、

コメント

ぽっぽ

ほかに症状なく元気ならたまたまかもしれません。
たぶん小児科いってもなにもしてくれないと思います😭

我が子が1番❤️

アレルギーより食べすぎとか便秘とかで消化しきれず吐いちゃったのかな?って思うので、ぐったりしてたり明らかに様子がおかしい、じゃないければ、私なら病院に行かず様子見にするかなって思います🤔