※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
その他の疑問

みなさん、おっぱい何カップですか?😂私は元々Bで、産後(卒乳後)の今はA…

みなさん、おっぱい何カップですか?😂
私は元々Bで、産後(卒乳後)の今はAあるかないかです。笑
『意外とみんなこんなもんでしょ』と思ってたけど、幼稚園のママたちはグラマーな方々が多く😂😂😂

みなさんそんなに巨乳なんですか?😂
谷間があるのが普通なんですか?😂😂😂

きっと娘にも遺伝するよなー。ごめんよ娘🙏🏻笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も 元々Bで 怪我で入院した際 痩せてその時にまず乳からなくなり。。(笑)🥲
妊娠して少し復活して出産してAになりました😇
水着とかとにかく胸隠れる重視です😇😂

  • じゃむ

    じゃむ


    痩せるとよりなくなりますよねー😂
    逆に、最近少し太ったのですが、胸にボリューム出てきた気がします。笑
    それでも貧乳だけど。笑

    水着なんて着たくもないです😭笑
    回答ありがとうございました😊

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

元々Dでしたが、3人目の子で初めてちゃんと母乳育児したら萎みきってしまい、寄せ集めてやっとこさBです😂皮がたれて悲惨です...
母乳育児する前は、まだ胸はあったと思いますが、今は寄せ集めないと平坦です。

  • じゃむ

    じゃむ

    元々あった方は、垂れるっていうのも聞きますよね😲
    母になるって、散々です🥲
    垂れるわしぼむわなくなるわ。。。笑

    回答ありがとうございました😊

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

もともとAなかったのが出産2回してよりなくなりました😂
えぐれてるんじゃないかぐらいないです笑
でも諦める段階も通り越して何も思わなくなりました🤣

  • じゃむ

    じゃむ

    かろうじて乳首ついてるって感じになりますよね🤣🤣🤣笑
    ここの回答者は貧乳仲間が多くて心強いです!笑

    回答ありがとうございました😊

    • 2月24日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

Eです!
でも母はAなので全て遺伝ってわけでもないと思います!

  • じゃむ

    じゃむ


    理想です〜🥹
    一度でいいから谷間を作るというより自然にできてて欲しい🥹🙏🏻笑
    回答ありがとうございました😊

    • 2月24日
ママリ

同じですー!😂
元々Bくらいで卒乳後はAあるかないかくらいです!

  • じゃむ

    じゃむ


    お仲間発見🫢💓
    周りって意外と隠れ巨乳多くないですか?😂
    時々旦那に申し訳なくなります。笑
    回答ありがとうございました😊

    • 2月24日
deleted user

CかDくらいありましたが、今はAも怪しいです😂
因みに完ミです◎

胸はあまり無い方が嬉しいので、今の方が良いです😆

  • じゃむ

    じゃむ


    完ミでもなくなることもあるんですね😲
    たしかに、どんな服も着こなせる!
    貧乳にもメリットはある気がします🥰
    回答ありがとうございました😊

    • 2月24日
星

ものもとEで2人共完母でしまがサイズは変わらずでした!

  • じゃむ

    じゃむ


    素晴らしいです!理想です🥹
    回答ありがとうございました😊

    • 2月24日
  • 星

    でもたれました😂

    • 2月24日
  • じゃむ

    じゃむ


    垂れるのは巨乳の方の宿命なのですかね🥺

    • 2月24日
ます

私も一応、産後ブラサイズは変わってません。
経年劣化はありますが…

私自身は親の遺伝は感じません。

  • じゃむ

    じゃむ


    遺伝しないものなんですかね?🤔
    娘には遺伝してほしくないレベルの貧乳なので、遺伝しないことを祈ります🥹笑

    回答ありがとうございました😊

    • 2月24日
ぴよ

上の子妊娠前B→妊娠中E→卒乳後Dです😂
今回も巨乳化してますが測ってないです…笑

  • じゃむ

    じゃむ


    え?巨乳化のパターンもあるんですか!?🥺
    もっと頑張れ!わたしの胸!笑

    • 2月24日