※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのりん🌷
家族・旦那

最近色々ありメンタルやられ思考停止中です😭①旦那の浮気②上記による家庭…

最近色々ありメンタルやられ思考停止中です😭

①旦那の浮気
②上記による家庭内不和
③長女、3歳児健診で尿蛋白出る
④次女、乳児検診で貧血と言われる

①と②は旦那ときちんと話合わなければいけない
③と④はとりあえず再検査してもらうのでそこで異常値が出たらきちんと対応していく

やることは決まっていますが思考停止中です😇
子供のこととなると検索魔になったり過度に心配したり💦ちなみに旦那の地元の田舎に引っ越してきたので落ち込んだ時に気軽に相談できる相手もいません😇離島なので本島に行くのも一苦労です😇

断捨離でもして頭整理してみようかな💦
あー、ハッピーな気持ちで過ごしたい!
ただの呟きでした😇

コメント

ままり

疲れちゃいますね💦

③④をご主人にもついて来てもらいましょ

そして①②の前に、「疲れたからまずは旅行行く」と、家族旅行か、土日に旦那さんに子守してもらってほのりんさんだけ1人旅出かけても良いかもしれませんね‥☕️

私も旦那の浮気疑惑のとき脱力し、探偵雇うことなどいろいろ考えましたが離婚する気ないので、気晴らしに子どもとディズニーランド3泊4日の旅行いきました!
ディズニーで母と待ち合わせして、子供が寝てる時に打ちあけ、「女の人生いろいろあるね〜」って話しました😅

ほんとにお疲れ様です🥺

• ほのりん🌷

ほのりん🌷

気分転換で旅行いいですね!
    息抜き大事!

ママリさんも大変でしたね💦うちもパパっ子なので離婚はなさそうです😇ほんとに男ってやつは、、ですね💦

吐き出す場所もないのでコメントしてくださって嬉しいです。それだけで少し心が軽くなります☺️
    ありがとうございました☺️

• 2月24日