※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ちょっと吐かせて下さい。生理が近いみたいで、小さな事がめちゃくちゃ…

ちょっと吐かせて下さい。

生理が近いみたいで、小さな事がめちゃくちゃイライラします。
いつもはこんな事でイライラしないし、イライラする事にそんなに遭遇しないのに。

車の運転が自己中な中年の男性にイライラ。そいつのせいで、なぜか私が退かないとならないハメに。危うく怒鳴り込みに行きたくなりました。

スーパーで買い物して駐車場に帰ると狭いのに隣に前付けのワゴン車が停まってて、早く出たいのに私のすぐ目の前で何度も何度も切り返し。
「なんでこんな狭い所で前付けなんかにしたんだよ、このバカたれー!!!」と心の中で叫びっぱなし。
クラクション鳴らしたくなりました。

更に、右折車を何台も譲って自分が優先の癖に曲がらない
アホなトラック。おかげでずーっと後ろで待たされました。しまいにはいい加減にしろとクラクション鳴らしたら慌てて曲がりました。

なんか、ダメダメ男3人のせいでめちゃくちゃイライラ。

イライラしやすい自分にもそうなる原因はあるけども。
行き場の無い怒りについつい書き込んでしまいました。


コメント