※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな☆
妊娠・出産

妊娠により末端冷え症が改善し、快適な状態になったが、背中の肌荒れが起きている。他の方も体質が変化した経験ありますか?

いーーっつも末端冷え症が酷くて痛いぐらいだったのに、妊娠して血液量増えたから?か手も足もポカポカ!
靴下履かなくても温かい~
ワンコ触っても嫌がられない~
冷え症じゃないってこんなに快適なんだなぁ♪

妊娠してなぜか背中の肌荒れが大変なことになってるけど、良いこともあるもんだ^^
皆さん妊娠して体質が好転したりしましたか?

コメント

みーちゃんまん

私はニキビができない体質に変わりました😊
妊娠する前はプチプチよく
できてて嫌だったのですが
最近では肌質が改善されました😭💕

ままり

わたしも究極の寒がりでしたが、妊娠してたから体温も1度あがり、37度くらいいつもあります。
主人は暑がりなんですが、今年の冬は逆転しています!
主人が寒いと暖房つけると、私は暑くて仕方ないです。
末端冷え性は治りません〜

いのぼん

私も末端冷え性でしたが、妊娠中は冷え性にならなかったです😃
あと、お腹が大きくなるにつれて、お腹回りがめっちゃ乾燥して痒くなりました😅

• いのぼん

いのぼん

出産してから、末端冷え性復活しました😜
    背中ですか❔😲私も掻きまくりました😅保湿しましょっ😁👍

• 1月13日
ダブルS

私も冷え性が改善されました♡
もともと、低体温で35度台しかなかった体温が1度上がって、だいぶ体が温かくて風邪もひかずです(^^)
ただ、すこぶる乾燥肌になりました!!妊娠性痒疹で湿疹出まくりで、それが落ち着いたと思ったら、今は乾燥で痒くて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私も掻きむしってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)