※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて低置胎盤と言われ、痛みの確認があったが理由が分からず不安。理解できる方いますか?

3人目にして初めて低置胎盤と言われました。
お腹が大きくくなると位置が上がるからと言われて
特に心配はしてないのですが、
内診した時に下腹部を押しながら
痛いところはない?と何回か聞かれました。
そしてエコー入れた時にも何箇所かに
エコーを向けられて痛いところない?と。
これが初めて聞かれることだったので、
何の確認だろうと思いまして🤔
分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も三人目で低置胎盤でした🥺
しっかりあがりました〜!

ちなみに下腹部押しながら痛いとこない?は私も聞かれましたが1人目帝王切開で2人目3人目は下からで帝王切開の傷が大丈夫か確認してると思ってました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊💓

    上がることを祈って、、🙏笑

    そうだったんですね😳
    うちは2人とも下からだったので、何だろう🥺🥺
    やたらと何回かも聞かれるので心配しちゃいました😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎盤早期剥離の前兆がないか?とかですかね?😳
    でもあれ前兆ないですよね🥺
    癒着胎盤とか??
    でも押してわかるもんじゃないか😫
    なんですかね?!気になりますよね💦

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮頸管も大丈夫だったので、何が気になったのか😶
    私も聞ければよかったんですが、、😓

    • 2月24日