※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月の2週目の日曜日にディズニーランドに行きたいと思ってますが、混み…

4月の2週目の日曜日にディズニーランドに行きたいと思ってますが、混み具合はどうだとおもいますか?バケパあった方が良いでしょうか?

10年以上ぶりのディズニーで全く無知です。
幼児2人連れてのディズニー、美女と野獣、バズのアトラクション、エレクトリカルパレードは絶対楽しみたいです。
その場合はバケパをつけた方がいいでしょうか?

エレクトリカルパレードはバケパないと見るのは大変な感じでしょうか?

詳しいかた教えてください😍😍😍

コメント

ミミミ

4月9日ですかね?
15日から40周年で、その前なので特にイベントもなく春休みも終わってるのでそこまで混まないと思います!
個人的にはパケパいらないかなぁと思いますが、あったら確実ではありますよね!
美女と野獣は平日でも待ち時間長めなので、小さなお子様2人お連れで大変であれば、今はディズニープレミアアクセスというアトラクションの有料券で早く乗ることが出来ます!美女と野獣は1枚2000円ですが😂3歳以下の子どもの分はいりません💡
バズはそこまで待ち時間伸びないとは思いますが、どれくらい待てるか次第ですかね💦
エレクトリカルパレードも、場所にこだわりなく1番前が良い!とかでなければ割とギリギリにでも場所は取れると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます😊助かります😍
    そうです。9日かゴールデンウィークにと考えています。
    3歳以下いらないのは嬉しいです😍
    じゃあ無しでも良さそうな感じですね。
    ゴールデンウィークだとバケパつけた方が良くなりますかね?40周年始まるしやっぱり激混みですかね!?🤣

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもはあまり長い時間待てない感じです🤣やんちゃ2人組😂

• 2月24日
ミミミ

あ、でもプレミアアクセスは全てのアトラクションにあるわけではないです🙇‍♀️
ゴールデンウィークは激混みだと思います😂その場合はバケパおすすめします…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今バケパでゴールデンウィーク見てみようと思ったらエレクトリカルパレードはもう満席でした😅きっと激激混みですね💦

• 2月24日

4/9でドリミが終わるので見納めに来る人も多いと思います。さすがにチケット完売まではいかないと思うので大混雑はしないと思いますが空きはしなさそうですね。

ベイマックスとか他の人気アトラクションも乗りたいならバケパでもいいと思いますが、記載されてるもののみなら要らないですね。まほものはDPA、アストロブラスターは開園と同時に入園して朝イチか昼のパレード前か閉園前、Eパレもトゥーンタウンやホンテ付近など除けば普通に見れますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    とても参考になります😍

• 2月24日