※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家事・料理

現在2人目妊娠22週です!家にいる妊娠中の方に質問です!昼間ひとりでなに…

現在2人目妊娠22週です!家にいる妊娠中の方に質問です!昼間ひとりでなにしてすごしますか?そしてお昼どうしてますか?🤔

私は上の娘を保育園に送ったあと洗濯と朝ごはんの皿洗いと少し片付けをしたらケータイ見てるかテレビ見てるだけで目の疲れと肩コリになるし良くないなーと思いつつ刺繍とかハンドメイドでもつくってみようかなってなんか趣味見つけてやってみよーかなーとか思いながら刺繍の材料費とかかかるしお小遣い制で結構用意するお金もきついので今のとこなにもしてないです😅

お昼ご飯は手抜き😅カップ麺とか目玉焼きのせご飯とかレトルトカレーとか夜ご飯作るのだけでもめんどくさくて😅

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆかっぺ

似たような過ごし方しててちょうど今テレビみてました。笑
片付けとかしなきゃなぁーと思いつつもあんまり動きすぎてもお腹張るし、最低限しかやってない感じです😅

お昼もレトルトのパスタとかほんとに簡単なものです…‥廃人(笑)
でも妊娠中の今しかダラダラできないからいっかな、とか思ってます😂

はじめてのママリ🔰

母からお下がりのミシンをもらったので最初は着なくなった服をリメイクしてました🙌
ミシンがなくても着なくなった服を切って手縫いでアクセサリーとかも作れますし女の子なら量産しても損は無いかなと☺️