※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマについて教えてください。 ヤマト営業所よりラクマパックで発…

ラクマについて教えてください。

ヤマト営業所よりラクマパックで発送しました。 時間指定があったのですか、指定するのを忘れて印刷してしまったため、再度印刷しようとしたところエラーになりできませんでした。
ヤマトの方が手書きで時間は修正してくれたのですが、その後のラクマでの処理がわからなかった為、間違えて配送方法を変更した後、発送方法未定で発送通知を押してしまいました。
いつもだと金額のページに配送料などのってくるのですが、ラクマパックを使ったことになっていないためのってきません。

この場合どうしたらいいですか?
購入者にはなんと伝えたらいいですか?
ラクマには問い合わせ済みですが、数日返事にかかるとあったのですが、明日には商品が到着する為どうしたらいいのかわかりません。

コメント

ままり

ヤマトから送ったことに変わりはないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわりないです!

• 2月25日
  • ままり

ままり

でしたらメッセージで、間違えて発送方法未定で発送通知をしてしまいましたが、ヤマトよりラクマパック時間指定で送らせていただきましたと伝えれば大丈夫だと思いますよ🙂💕

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m

• 2月25日