ラクマで発送時に問題が発生しました。ラクマパックの配送方法が正しく表示されず、購入者にどう伝えるか迷っています。ラクマに問い合わせ済みですが、商品は明日到着予定です。どうすればいいでしょうか?
ラクマについて教えてください。
ヤマト営業所よりラクマパックで発送しました。 時間指定があったのですか、指定するのを忘れて印刷してしまったため、再度印刷しようとしたところエラーになりできませんでした。
ヤマトの方が手書きで時間は修正してくれたのですが、その後のラクマでの処理がわからなかった為、間違えて配送方法を変更した後、発送方法未定で発送通知を押してしまいました。
いつもだと金額のページに配送料などのってくるのですが、ラクマパックを使ったことになっていないためのってきません。
この場合どうしたらいいですか?
購入者にはなんと伝えたらいいですか?
ラクマには問い合わせ済みですが、数日返事にかかるとあったのですが、明日には商品が到着する為どうしたらいいのかわかりません。
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント
ままり
ヤマトから送ったことに変わりはないですか??
はじめてのママリ🔰
かわりないです!
ままり
でしたらメッセージで、間違えて発送方法未定で発送通知をしてしまいましたが、ヤマトよりラクマパック時間指定で送らせていただきましたと伝えれば大丈夫だと思いますよ🙂💕
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますm(_ _)m