※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県 レオマワールド来月レオマワールドに3歳の娘を連れて行こうと思…

香川県 レオマワールド

来月レオマワールドに3歳の娘を連れて行こうと思っています😄

お得なチケットはないか調べると、写真のようなEPARKのホームページが出てきました😲

これを使って実際にレオマを利用された方、いらっしゃいましたら簡単な流れを教えて頂けませんか?💦

ホームページで購入→どこかで引き換え?する感じでしょうか?😱

また、お昼ご飯はホテルのバイキングも良いなと思っているのですが、移動距離が長いのならやめようと思っています(娘がすぐ抱っこと言うため😂)

みなさんお昼ご飯はどうされましたか?😄

朝イチから夕方までいる予定で、利用するのは春休み中の平日です。

何かアドバイスありましたらよろしくお願い致します🙇

コメント

ゆ

先日、EPARKの33%offを使って大人も子どもも一人3,000円(入園料+フリーパス+オリエンタルトリップ)で入りました!

EPARKに無料登録する。

サイトからレオマの所に入り、チケット枚数を入力

決済方法を決める。
クレジットカード(登録する必要があります。)かPayPayかd払い?(だったと思います。)

当日、EPARKのおでかけサイトの購入履歴をレオマのチケット売場のスタッフに見せ、確認できたら、入場できます😊

私はディナーバイキングの予定だったので、お昼はお子様ランチがあるラーメン屋さんで食べました🍜
ホテルまで歩いたことがないので距離感が分かりませんが、マップに徒歩10分と書いているので、お子さんがいるならちょっと疲れるかもですね💦
でも、ホテルまでのシャトルバスが園内から出ています!(乗ったことはないのですが、お子さんは喜ぶかもです🤭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

最近行かれたのですね、とても参考になります😭❤

なるほど、先に支払いを済ませてチケット売り場で見てもらう形なのですね😲

なんか安すぎて怪しい?とか思ってましたが、実際に利用された方がいて安心しました😂

バイキングはディナーで利用されたのですね、混んでなさそうならせっかくなのでバイキング食べたいです😆

でもパーク内でラーメンも良いですね😋

もし次行かれるとしてもバイキングは利用したいですか?(お味やサービス等の面で)

徒歩10分が大人の速度だとなかなか厳しそうですね、バスがあるなら助かります😍✨

レオマ、総評してどうでしたか?😄

お子さんは楽しんでいましたか?😍

• 2月24日
  • ゆ

確かにちょっと怪しいですよね😅
    でも、子どもの体調や天気のことを考えて当日購入でもいけるので便利でした!

ディナーバイキングはランチバイキングよりお値段がいいので、少し迷いますが、いいお肉や美味しいご飯、デザートは食べれて、入浴代も込みなのでまた行ってみようと思います😊
    少しですが、お子様用のバイキングもありました!
    (ナポリタン、たこ焼き、フライドポテト、小さいドーナツなど)

県内者ですが、レオマいいと思います😊
    年月が経っていてレトロ感があり、味がありますが、笑
    スタッフさんみんな温かく迎えてくださいますし、子どももめちゃめちゃ楽しんでいて、いい思い出しかありません!!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、体調や天候によっては行けないですよね~ギリギリでも買えるのはありがたいです😆✨

バイキング、なかなか美味しかったのですね、ディナーとメニューは違うでしょうが折角なので行けたらいいなと思います😄

ポテトさえあれば娘は満足なので大丈夫そうです😂

私も香川県ですが自分が子供の頃に行ったのが最後なのでほぼ覚えてないのですが、レトロで人がほどほどの方が3歳は良さそうですよね😍

行くのがとても楽しみになりました、参考になるご意見ありがとうございました😌❤

• 2月25日
ななめまえ

メルカリで期限せまったチケット買うのが1番やすかったです!
いつ届くかは出品者に確認しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

メルカリですか、実はやったことがないのです😲💦

同僚がやっていたと思うので聞いてみます、安く行けるのが良いですもんね😂❤

• 3月1日