※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しの挨拶で洗剤などを粗品で送りたいんですがどこで買いましたか❓…

引っ越しの挨拶で
洗剤などを粗品で送りたいんですが
どこで買いましたか❓

予算は800円以内です!

コメント

R

引っ越しの挨拶で洗剤はやめた方が良いと思います!回答にならずすみません。私もママリで沢山質問したらほぼ皆さんなしでした
洗剤は好き嫌いあるからもらっても嬉しくないと言われました。
私ならゴミ袋が1番無難かと思います!

あんどれ

上の方と同じく洗剤は好みがあるので、必ず使う燃えるゴミ袋がいいと思いますよ😊
昨年引っ越しましたが、粗品は燃えるゴミ袋にしました。

mama

私自身はお菓子にしましたが
別の家族はsサイズのサランラップと
食器用洗剤ですが
未だに洗剤は使ってません😅

はじめてのママリ🔰

私はご時世がら、キレイキレイの泡ハンドソープにしました。手荒れで合わなくて使えない人もいるかもしれませんがだいたいは使ってもらえるかな、と思って...💦

私は前の地域でもその次の地域も指定ゴミ袋ではなく、市販のゴミ袋でOKな地域でした。まだ家にゴミ袋たくさん持ってたのでもしゴミ袋頂いてもそんなに嬉しくないです、笑笑

はじめてのママリ🔰

サランラップとジップロックのセットでノシ付き(名前入り)を、楽天で注文しました!

ママリ

ゴミ袋とサランラップにしました!😊

いの

うちはご近所さんの年齢層が分からないこと、日用品だと好みが分かれることも考慮して手軽に食べられる乾麺にしました!