※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデイに70のセパレートパジャマは売ってますか?

バースデイに70のセパレートパジャマは売ってますか?

コメント

なあ

70のセパレートは見たことないです!

• ママリ

ママリ

ないんですね😭
    西松屋にはあったんですけど、デザインが好みではなくて😭😭

ちなみにパジャマではないトップスの70もないですかね?

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

バースデーでセパレートの服は何着か買ったことありますが、パジャマは無いと思います🥲

• ママリ

ママリ

セパレートはあるとの情報ありがたいです!

1歳の娘ですが6kg、65cmしかなく、、💦
    もうロンパースは子供も私もしんどくなってきたのでセパレートにしたいのですがなかなかないですね😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1歳だ67センチ、6.5キロのおチビなのでお気持ちわかります😅
    70のセパレート数少ないですよね💦💦80だと長すぎ、ウエストブカブカですもんね😵

バースデーは数が少ないですが70のセパレートで可愛いの売ってますよ☺️

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

ほんとですかー😭💖
    バースデイのオンラインだと70のセパレートの情報がなかったのでとてもありがたいです😭❤️

バースデイまで少し距離があるのでなかったら、、とおもって行けていませんでしたが早速行ってみようとおもいます!!☺️💖

ご丁寧にありがとうございます!

• 2月24日