※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchのポケモンって楽しいですか?何がそんなに楽しいんだろうってくら…

Switchのポケモンって楽しいですか?
何がそんなに楽しいんだろうってくらい旦那が夢中でやってて😂
何しててもポケモンのこと考えてるし仕事あるのに夜更かししてポケモンしてます😂
ぐーぐー寝られるよりはゲームしてる旦那の方が好きなので別に構わないんですが、見てても何がそんなに楽しいのかわかりません💦
やる人にしかわからない楽しさがあるんですかね🤔

コメント

星

楽しいです!
とくに今作はたくさんやることあって楽しいです!
旦那がすきでシリーズでることに二つ買ってます!

旦那はガチなのでポケモンの特性とかみて育成とか色々してます🤣
私はそこまでではないので無難に育ててストーリークリアで終わりですが😂

もちもち

オンラインでバトルする人はずーっと楽しめるかと思います💕
強いポケモン作るだけでも時間かかりますしね👍

ママリ

うちは
旦那と長男、次男
みーんなポケモン大好きで
よくやってますね!

何が楽しいのかな?って
私も思います😅

ゲームぜーんぜん
やったことない私だからだと
思います!好きな人は好きですよね!

はじめてのママリ🔰

たのしいです!!😂
夫と2人でしてます、が、夫の方がガチです笑

ウェル

楽しいですよ〜( •ᴗ•)*♪
ゲームばっかりも嫌ですけど外に遊びにいって金使われるより全然マシです🙆👌✨