※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔付き合っていた人からもらったブランドのアクセサリーを使うかどうかについて相談しています。旦那が元カノからもらったブランド物を使っていても気にならないが、2人で作ったオリジナルのものはちょっと…という悩みです。

昔付き合っていた人にもらったブランドのアクセサリー。
みなさんなら使いますか⁇笑
売って新しいの買ってもいいけど…
売っても同じ物の新品を買えるほどの金額にはならないし🤔
もし旦那が元カノにもらったブランド物の何かを使っていてもヤキモチとかは妬きません🙄
ブランドだから🤔笑
2人で作ったオリジナルのものとかならさすがにちょっとやだけど、ブランドならアリでしょうか🤔⁇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら使っちゃいます(笑)
聞かれても友達からって言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!笑
    未練があるからつけたいわけじゃないしアリですよね😣笑
    ありがとうございます😊

    • 2月23日
はじめてのママリ

アリです!
物に罪はありません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂笑
    よかったぁ✨笑
    ありがとうございます😂

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

アクセサリーでも指輪なら付けないけど、ピアスやネックレスならいいかな。って勝手に考えてます🤣
私も元カレからもらったブランド物のポーチずっと使ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが指輪とネックレスなんです😣笑
    指輪すごくお気に入りで…
    悩みます。笑
    ポーチいいですね‼︎
    気に入ったものは使いたいですよね‼︎笑

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

ペアとかでなければ指輪も使います🙌
なんもなく気になるので石鹸でよーく洗います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    石鹸でよーく洗いますに笑いました🤣🤣🤣
    それわかります🤣
    元カレの怨念みたいなの洗い流したいですよね🤣笑
    指輪はペアじゃないのでやっぱり使っちゃおうかな🤔
    ペアとか元カレの名前の刻印入ってると抵抗ありますよね😣

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    石鹸で洗って乾かせば全て浄化されると思ってます🤣
    お気に入りの物であれば、旦那様といる時は使わないとかもありだと思います😊

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります🤣🤣🤣
    そうですよね‼︎
    外すの忘れて付けっぱなしにしちゃうことあるんですけど、できるだけ旦那いる時は使わないようにしようと思います!笑

    • 2月23日
deleted user

旦那に申し訳ないし、旦那が使ってたら嫌なので、私は売りました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売るって方もいますよね😣
    それもアリですよね😣✨✨
    旦那さんに申し訳ないと思えるのが素敵です😆

    • 2月23日
ままり

私ならアリですがご主人はどう思うタイプ?でしょうか?🤭
私の話になってしまいますが
これ可愛いから持っとこ思うねけどどう?前の人がくれたやつ!って主人に聞きました😅うわー元カレかーそれはなんかいらんなー😂って言われたので売りました🤣我が家はだいたい本人に聞いて本人が嫌がるならやめてます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はあまり感情を表に出さないタイプなのでなんて言うかなー🤔笑
    でもきっと私が知らないだけで元カノにもらったものとか使ってる可能性はゼロではないし、かと言って使ってても別にいいやと思うので、私もいいかなって勝手に思っちゃってます😂

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    いいかなって思っちゃってるならいいと思います😆誰にもらおうがその物はその物なので😚聞かれたら可愛いからつけてるで全然いいと思います😆私だったらむしろこれよりお気に入りになるものプレゼントしてーって言いそうです🤣🤭

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね😣笑
    確かにそれいいですね‼︎笑
    これよりお気に入りになるものプレゼントして欲しいです😂
    あとその元カレがすごいクソ男だったんですけど、旦那にイラッとした時にそのアクセサリー見て「いや待って。でも元カレよりはマシだわ」って思えるある意味お守りでもあります🤣🤣🤣
    でも見た目は可愛くてお気に入り。笑
    いろんな役割があります🤣

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    財布とキーケースとネックレスは買ってくれたので効果あると思いますよ😚
    すごいクソ男に笑ってしまいました🤣お守り🤣付け続けるしかないですねそれは🗽なんか久しぶりにこういう話できて楽しかったですありがとうございました😂🙏

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー‼︎すごい😍✨
    じゃあ元カレにもらった物よりもお気に入りの物たちが増えたんですね🥰
    ほんとクソ男で😂笑
    確かに付け続けるしかないかもです🤣🤣🤣
    こちらこそ、くだらない話(笑)にお付き合いいただいて楽しかったです😊
    ありがとうございました🥰

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

アクセサリーではないですがキーケースずっと使ってます!
使える物は使ったろ精神で😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使える物は使ったろ精神わかります🤣🤣🤣
    使う派の方達が多くてなんか安心しました😂笑

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様が気にしないのでしたら全然大丈夫ですよ😂✨
    うちなんか20才の時に同棲してた時(元彼と)の食器棚や冷蔵庫、洗濯機とかも旦那と結婚してからも使ってます😂💦

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてても言わない人なのでよくわからなくて😂
    でもヤキモチとかはあまり妬かないので大丈夫かなって😂
    えー‼︎笑
    それはすごすぎる😂笑
    でも使えるのって逆に未練ないからですよね⁇笑
    吹っ切れてるからこそ、ただのモノとして扱えるわけだし、悪いことじゃないですよね😆笑
    ましてや食器棚とか冷蔵庫とか洗濯機なんて使えるなら買い替えるのももったいないですもんね!笑

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!うちの旦那も同じ様な感じです😅
    未練は全くないです😂!
    (切り替え早いタイプ😂💦)
    私は嫌かなと思って当時、聞いたら旦那も使える物は使えば?って言ってたのでお言葉に甘えてって感じで使ってますがペアリングが入ってた箱が可愛くて持ってたらそれは流石に言ってきました😅(笑)

    物を大切にするのは良い事だと勝手な解釈をしております🥺(笑)

    • 2月24日