※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードを家族全員分作った場合、6人分のマイナポイントはどのようにしていくら貰えるのでしょうか?

マイナポイントについてです!

マイナンバーカードを家族全員分作ったとして(6人です)、ポイントはどのようにしていくら貰えるのでしょうか?💦

コメント

𝚖𝚒𝚒

家族全員保険証や口座の紐付けもしたとして、1人2万pなので全員分で12万pもらえます!
自分で選択したものに付けることができます!
(PayPay、au pay、WAONなど)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは全員分PayPayにつけることも出来るんですか?

• 2月23日
  • 𝚖𝚒𝚒

𝚖𝚒𝚒

それは出来ないです💦
    WAONやnanacoなどは必要な人数分カードを買えば6人分はあっという間に出来ますよ!

• 2月23日
ママリ

6人いるなら6個のキャッシュレス決済を準備する必要があります。
1人1つキャッシュレス決済とマイナンバーカードを紐付けし、マイナポイントの付与申請を行うと1人あたり最大2万ポイントがもらえます🎵
もらえるポイントは選んだキャッシュレス決済で利用できるポイントとなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり6個必要なんですよね💦
    6個もあるかなあ🤔🤔

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ご自身が普段使ってるキャッシュレス決済だけじゃ6つ準備できなければ、例えばですけど、ワオンカードを足りない分買ってそれでもらう(極端に言えばワオンカード6枚準備する)っていう方法もあります。

• 2月23日