※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一年ほど前に旦那が私に内緒で600万ほど借金してました。いま私はパート…

一年ほど前に旦那が私に内緒で600万ほど借金してました。
いま私はパートなので経済能力がなく養えないので今はとりあえず返済して仮面夫婦で愛情も何もなくほぼ旦那のことはATMだと思って子供のために離婚していません。
そんな前科ある旦那が今日、
私が娘とリビングでボールで遊んでて私が投げたボールがキッチンのとこに行き洗剤とかがシンクに落ちて旦那に睨まれました。

そん時はあーごめん!と言いましたがよくよく考えたらお前に睨まれる筋合いなどない、、お前がいま帰る家があるだけありがたいと思えという感情が湧き起こってきました。
普通なら多額の借金してたら即刻離婚なのに離婚されないだけありがたいと思えクソ旦那が

コメント

そう言ったれ!!!このクソ旦那!!!
わざと入れたわけじゃねーんだからいいだろ!!!

あ。人の旦那様に申し訳ないです、ですがイライラしました🤣

• ママリ

ママリ

もっと言ってください!!
    めっちゃ睨まれましたからねクソが!!!
    なので嫌味っぽく
    はい、パパに睨まれたんで寝ましょーって言って寝室に行きました☺️👍👍

• 2月23日
もうふ

借金の内容にもよりますが、パートナーに内緒で勝手に600万借りてるなんてろくでもない…

そのシンクに落ちた洗剤などは旦那さんが片付けてくれたのですか?
じゃなければホント睨まれる筋合いないですね…。
子どもと遊んでての事故だし…
旦那さんが一歳の息子さんの寝かしつけしてたとかでもないんですよね?

まぁ旦那さんは通常の感性をお持ちじゃないでしょうから、わかんないですよね…(私もたいがい嫌味ですね 笑)

• ママリ

ママリ

片付けずに睨んだ後キッチンでご飯食べてたのでそのまま食べ続けてました。
    下の息子は私が寝かしつけました!!旦那がやることは無いです!
    ほんと何様だよお前って感じです!

• 2月24日