※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
住まい

タマホームで建築中です。もうすぐ上棟なんですが、担当さんと現場監督…

タマホームで建築中です。
もうすぐ上棟なんですが、担当さんと現場監督の方に来るなら10時の休憩の時にあたたかいコーヒーだけで結構ですと言われました。
お金は絶対いらないと言われました。
場所も遠くて、少ししか顔を出せません💦

温かい飲み物と、個包装のお菓子(チョコ系とか)多めに用意しようかなと思ってますが、他になんかあったほうがいいですかね?🥲
また、温かい飲み物ってどうやって用意したらいいんでしょうか?すぐに冷めますよね?💦一応車で10分のところにコンビニ、大きいイオンがあります!

コメント

きなこん🔰

うちは逆に真夏だったので、キンキンに冷えた飲み物がいいと思い、現場近くのコンビニで買いました。車で10分なら冷めないとは思いますが、より近くの自販機とかの方が安心かもしれませんね。現金含め、言われてないものは渡さなくていいと思いますよ。向こうも好みもあるし、会社的に断る方針かもしれないし、処理に困るんだと思います。

• れ

地域ごとに、ハウスメーカーの決まりとかもありそうですよね。飲み物と軽くお菓子のみ用意することにします!1番近くのお店で直前に購入することにします😊ありがとうございます!

• 2月23日
ママリ

何人いるかわからないですが、コーヒーならスタバのトラベルシステムがすごく便利ですよ💡

• れ

いましらべたら、すごく良さそうですね!イオンにスタバ入ってるので確認して見ます😊
    ありがとうございます!

• 2月23日