※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックでの無痛分娩と計画無痛分娩の費用について教えてください。

松信ウィメンズクリニックで出産された方ご存知でしたら教えてください。無痛分娩と計画無痛分娩の費用はどれくらいでしたでしょうか。

コメント

mi🔰

2022年の12月に無痛分娩で出産しました。
合計で65万くらいでした。
(麻酔費10万、自然な陣痛待ち→週末に出産、明け方に入院、その他諸々の経費含めてこの金額でした!)

一番最初の予約時に、受付の方に『分娩費は今後も変動があるかもしれません』と説明がありました💦
費用もこちらから聞いて教えてくれた感じです。
もしかしたら現在金額が変わっているかもしれません🙇‍♀️
ご参考までに!

ぴの🔰

私も気になっていて、無痛分娩の問い合わせを先週ちょうどした際に、約65万円とお電話で教えていただきました。
また、予約がかなり早めに締め切られるようで、今日の時点で9月までの出産は締め切り、10月〜予約受付中になってましたので、ご検討されているならお電話で確認された方が安心かと思います!