※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長を楽しんでいる質問です。成長過程でのかわいい反応や行動に感動しています。

ちょっと親バカさせてください😂

生後2ヶ月で寝返り、首座りをして
生後3ヶ月でずりばい、
5ヶ月にお座り、ハイハイ
6ヶ月につかまり立ちをして
今は伝い歩き、1人で少し立てるようになりました💕

最近は手を挙げてお返事をするのが得意で、
「かわいい○○ちゃーん!」と呼ぶと手を挙げたり
「このお洋服着る?」ときいて着たくないと
手を挙げなかったり、着たいと手を挙げて
はーい✋🏻としてくれます…😂💕

本でいちごはどれ?などときくと聞くと
手でいちごの部分を触ります🍓

きっと、そんな感じの子たくさんいるんだろうけど
もう天才なのか…?私天才産んだのか?!
と毎日親バカしてます、、もう全力で可愛いです。

以上です😂

コメント

ママリさん

すごい😂💦💦💦
もうすぐ1歳の娘より賢いです🤣笑
コミュニケーションとれると楽しいですよね❤️

あおまま

聞いてるだけで癒される話ですね😊
お利口さん♡
可愛いのが文章だけで伝わる不思議🤔笑

えりり

おおおお!凄いですね!😳
きっと人生3周目くらいなのかな🥺✨
うちの末っ子ももう10歩くらい歩けますがそれにしても早いですね😂💗

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

それは親バカしないとおかしいレベルです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

とっっっても天才ちゃんですね😳💓💓
何もかもが早くてすごいです😂💓
たくさん愛情をうけてすくすく育ってる娘さんは幸せものですね☺️✨

ママリ

子どもが凄ければ凄いほど親バカが加速しちゃいますね😍
天才を産み出してます!!🫣

ママリ

オムツも卒業できるかな!?