※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女好きが治りません。一度妊娠中に浮気(証拠はもう全て消えてしま…

旦那の女好きが治りません。
一度妊娠中に浮気(証拠はもう全て消えてしまっています)が発覚しているのと、数年後にセクハラで会社で告発されています。
もう連絡とらないと泣きついては、また
会社女子との仕事と関係ないやり取りや、取引先女子との仕事と関係ない話題などをメッセージなどでやり取りしていて、とても不快です。
パパとしては頑張ってくれていますが、女好きの行動を見るのが精神的にきついので離婚も考えています。

現在四歳と一歳のこどもありなのですが、離婚した場合は養育費はもらえますか?
このような事例で離婚された方、する方はいらっしゃいますか?同じ状況で離婚されてない方がいらっしゃったらどうやったら頑張れるかのアドバイスをください。
お願いします。

コメント

孫悟空

私の母と再婚相手の話になりますが、女好きとかではなくて価値観の違い?的な理由で別れましたが養育費貰ってましたよ!
誓約書を一筆書いてもらえれば貰えると思います!
詳しくは分からないので参考程度にしてください😭